アドセンスの審査とテストデポジットが進まず少しトーンダウン

ブログのアレコレ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは、コージローです。

先日書いた、アドセンス関連の件。

あれから特に音沙汰なく、毎日口座を確認するも何も振り込まれず。

そんな毎日を過ごしています。

今回は、そんなお話。

では、始めていきましょう。

スポンサーリンク

毎日更新と息巻いていたものの…

アドセンスの申請を通過しないどころか、支払いの認証すらされないというのは結構ヘコみます。

申請時点での記事数でいけば、10記事ほど。

なので、アドセンスはダメだったかもしれないと思えるし、次は改善して再挑戦!と意気込めるのですが、支払いに関しては何がダメかがわからない…

改善の兆しが見えないというのはなかなか辛いのです。

そんな日々を送ると、更新する意味を見失いそうになってきます

稼ぐためだけにやっているわけではない

稼ぐためにやっているわけではない、とか言うと綺麗事だと言われますが、実際のところ、それだけを目的にやってしまうと、稼げなかったらテンション下がると思うんですよね。

事実、爆発的に収益が上がるほど甘い世界だとは思っていませんので、気長に進めて、長く続けることが一番大切なのです。

だから『稼ぐこと』を目的にしてしまうと、心が折れそうなので少し気持ちを切り替えていくつもりです。

自分のライティングスキルアップとか、SEOの知識とか、ブログの知識とか

そういうことを覚えて行くというのも重要な目的ですしね。

【まとめ】すぐにマイナス思考になるのはやめにしたい

ボクの悪い癖です。

基本的にプラス思考ではないため、何かあるとすぐに挫折というか、悪い方に考えがち。

でも、フリーランスという個人事業主になるかもしれないわけですから、基本的にはプラス思考でいないとやっていけないと思っています。

なので、すぐにマイナス思考にならず、見る角度を変えて、いい方向に考えていきます。

そういうマインドトレーニングも大切ですからね。

頑張っていきますよ!

今回はここまで。

タイトルとURLをコピーしました